2018年3月9日金曜日

結婚記念日。



結婚記念日。


娘の描いた絵を記念に。

家族であることに感謝します。

残業だった夫からのプレゼント。
花を選んでくれたり持ち帰ってくれる姿を想像するだけで最高に嬉しいプレゼントです。
ありがとう。




娘の絵はどんどん刺繍で残していく予定です(予定は未定ですが)。
出来たものは額に入れたり、いずれ鞄などのポケットにしたり、
沢山集まったら一枚布にしたり、クッションカバーにしたりとしたいなーと思っています
(思うのは自由です、あとはやるかやらないか、笑)。

私の真似で裁縫するときは、娘はいつも横で自由にちくちくしています。











私、、、娘と一緒に8時に就寝していましたが
「お帰り」と目を覚ましたら花束があって、嬉しくて1杯お酒作ってもらって乾杯しました。
でも、もう眠いのでまた寝ます、笑。

今日も一日楽しかった。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿