2017年6月22日木曜日

弁当記録。

 
 
時間がある時に、弁当記録も。
娘が好きな揚げないコロッケと煮物で。

大根の消費量すごいです。
週3くらいで大根の煮物を娘用に作っています。 笑


牛タン!!
 肉は喜ぶよね~。

豚味噌炒め。
 茄子も出来始めたので早速味噌炒め。
茄子は油との相性が良すぎて好き!


ラタトゥイユ。
 今季初の畑の野菜でラタトゥイユ。
今年はズッキーニも育てているから、幸せだ~。
 もうすぐパプリカも出来るらしいです。

焼き鮭
弁当作る側として 焼き鮭万歳!

生姜焼きボール
黄色いミニトマトが実りました。
娘がどんどん食べちゃうので(おやつ代わりにフルーツを食べるかのようにバクバク食べます)
1個だけやっと隠しておいたものを分けて入れています。笑
すごく甘いです。。そりゃ~好きだよね~
ケチャップボール
昨日の生姜ボール一緒に作っていた作り置きミートボールの味付け変えただけ~。
なんていう簡単さ!
簡単万歳!







最近はだし巻き卵を作るのが好き。
下手だけど。
お正月とかまでには上手になりたいけど。
弁当ではそんなに卵使いませ~ん、笑←ケチ。






にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿