2017年6月22日木曜日

母さんの手仕事。



本日は、昼寝せず沢山遊んだ娘。
 7時前に就寝。夫も残業なのでゆっくり一人時間。
お友達と一緒に冷やし中華でお昼ご飯。 
娘も沢山遊んでもらい始終ご機嫌。


 +++


自分時間で1日1工程ずつくらい進めている娘用夏服。
ついでにミッフィーさんにもスカートどうぞ。






















簡単そうなサルエル、チュニック、サマードレスとりあえず完成!!
着たら想像以上に可愛いと自己満足です
なんども借りてた裁縫本『小さな子どものためのかわいい服』購入しちゃいました。
溜まっていたポイントで~!!嬉しい自分へのプレゼント!






















リネンはやっぱり好きだし、nani  IRO の生地は最大限布を生かしたいくらいやっぱり可愛い。
セールで安くなっていたから、4種類の生地買っちゃっています。



絵本『わたしのワンピース』みたいに色々柄のワンピース作って着たら楽しそうだよね~。
勝手な私の夢!



でも..この夏、あと何着いけるか..?裁縫熱が冷めなければいいけど。









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿