2017年5月19日金曜日

母の日。


いつの間にか5月ですね。

5月はGWで3泊4日のキャンプ(今回は香川県)に行ったり、
用事のついでに岐阜に行ったり、
隣人に強力な助っ人が住むことになったり、
友達親子とピクニックへ行ったりと楽しく過ごしておりました。


娘はと言うと、
道路とお店で1回ずつ寝転がり泣くという育児あるあるを経験した記念月でもあります。





母の日もいただきました。

娘はまだ小さいし、夫の母親ではないし(笑、
まだまだ母の日を実感することはないだろうと思っていましたが、
娘の寝る前に夫に抱っこされ娘がくれました(正確に言うと渡すのは拒んでいましたが。)
夫が「娘に頼まれたから~」と準備してくれていたようです。
出張先で買ってきてくれました!




付いていたカーネーションの花は娘の花を飾り場に追加されました。

バームクーヘンは日々のおやつタイムに少しずついただいています。

ありがとう。



無いと思っていた分最高に嬉しかったです。

母にしてくれてありがとう。





母、頑張ります。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿