2017年4月23日日曜日

小さな手で。



『ピタゴラスイッチ』を真剣に観る父に影響され、
毎回ピタゴラスイッチで色んな仕掛けをクリアする度歓声をあげ、ゴールすると喜ぶ娘。
似た者同士です。



土曜日の朝活は、『イージーのひらめき工房』で真似して今日は丸める遊びをしました。
お父さん作の即席段ボールトンネルも。

9時からは畑仕事へ..と平日と変わらぬ活動お疲れ様!
かごの持ち方がすでに女子です!笑









《嬉しい記録》

金曜日、お風呂で急に私の背中にまわり背中を泡で洗ってくれた娘。
小さな手で何度もごしごしと。
9時半から15時まで遊んで、遊び疲れていたけれど
気持ち良くて、嬉しくて、 疲れがぶっ飛びました。
何だか涙が出そうなくらい嬉しかった!
今日はお父さんの背中を洗ってあげていたそうです。
 やっぱり気持ち良くて嬉しかったそうです。


本当、小さな小さな手でありがとう。




にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿