2017年4月23日日曜日

好奇心と安全と。





多肉と貝殻混ぜご飯?
もさもさ多肉、ちぎって、混ぜて、繰り返します。
まな板みたいな板持って、おままごとかな?


さらには、箒とバケツで掃除の真似。
そのまま部屋の中までやってきます。

「外で。」と教えても、それを楽しんでいるのか部屋の中逃げまくります。
(絶対分かっている~確信犯だ!笑。)
ほっといておいたら、そのうち放置された箒とバケツをこっそり撤収しています。
バイバイと手を振り網戸開け閉めも大好きな娘です。
ただいまベランダ遊びが、ブーム。




先日、ベランダ用プール購入しました。
さらに夏はベランダ遊びが、楽しくなるだろう。
プール開きを始めたら、夫が日射し避けタープを作ってくれるそうです。
というか、今現在作ってくれています。
(良かったー私が日傘をずっと持って遊ぶところでした。)




網戸の開け閉めが出来るようになりました。
好奇心が止まらない娘。
命だけは危険が無いように気をつけます。






にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿