2017年3月27日月曜日

日常開始。



埴輪1体ずつに話しかけ、握手をする娘。


約10日間、九州に帰っていました。

幼稚園の先生時代の同期の子どもたちと遊び。

夫のお父さんのお勤めお疲れ様のパーティー。

食べ放題のいちご狩り。

親友親子とのピクニック。

公園遊び。

親戚の牧場で動物(牛、羊、犬)と戯れ、庭でBBQ。

従姉妹の子どもたちと遊び。

あとは、移動の飛行機などなど…

楽しいことが盛りだくさんの春休み帰省でした。

あっという間に終わってしまいました。

娘にとっても盛り沢山の経験になってくれていたらとか思いますが、

親のお付き合いですよね。ありがとう、娘。











昨日、我が家に帰宅。

ただいま!我が家。



起床5時!
(もう体に染みついてるね…こちらに帰ってきたら目覚まし無しで5時に起きられる不思議)

ご飯を炊いて、味噌汁作って、日帰り出張の夫を見送り完了しました。

変わらない家事をして、午後は娘と散歩と支援センターに遊びに行き、

夕飯、お風呂、娘の就寝を済ませ(19時半)、一日が終わりました。



変わらない日常開始。

ぼちぼち頑張ります。

















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿