2016年11月2日水曜日

明日は休み。


明日は休み。 
夫がね。




主婦に休みがあるのかは分かりませんが
夫がいるだけでありがたや~と思うだけで
休み気分が味わえる気がする。





♬♬♬

明日も娘は早起きだろうけれど~
だからそれに合わせて朝食作るけれど~
洗濯、掃除だってするけれど~

気分は休み~
主婦にも休みが必要だ~


(何か歌うように言ってみると休み気分になって面白いよ。笑) 




♬♬♬






おやすみなさい。




+++


あ、昨日から娘さんフォークに芋を刺してあげると
上手にフォークを口に運んで喜んで食べています。

娘が道具を使うようになったー!
猿から人に進化したー!
と夫が言っておりました。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿