2016年10月4日火曜日

お弁当記録。


お弁当を振り返ると
毎日、一日一日ちゃんと過ぎているんだなーと実感できます。

夫の感想「エビ炒め美味しかった」って。





 おにぎり弁当。夫の感想「ウインナー美味しかった」って。
もちろん、「ウインナー?焼いただけ」と拗ねました、笑。


おかず詰めすぎ~。夫の感想「幕の内弁当みたいだった」って。
おかずどーん。夫の感想「駅弁みたいだった」って。
最近出張が多い夫。手軽に食べられるおにぎりのリクエストです。
中にはウインナー入りとか。
薄焼き卵焼き巻いたりとか。
おにぎり、珈琲はお弁当買ったつもり貯金はいただきません。
ここは愛情ということで。ふふふふ 






本日夜中に出張から帰ってくるー!!
お疲れ様ー!



 娘と無事留守番できました。
7時に就寝した娘、今もすやすや熟睡中で一人時間でした。



ではおやすみなさい。








にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿