2016年6月30日木曜日

主婦のやる気の源

かますフライ、卵焼き、人参蒟蒻きんぴら、ししとうおかか醤油

木曜日。
週末に向かうにつれて食材なくなりかけ。
あるもので、弁当拵えました。
朝から脳みそフル回転。

きんぴらの人参は以前切干していたもの。
以前の私に“ありがとう”。

「カマスのフライ、何これ美味しい!」
って、
「卵焼き、お店みたいので綺麗だった。」
って。
褒められた。




褒められ過ぎて、こそばゆくて、冗談にみたいだったけど
「褒め過ぎて、嘘みたい。」といったけど、 嬉しいね。




主婦のやる気はこんなところから沸きあがるの知っているのかな?


明日は金曜日!

頑張ろう!

おやすみなさい!




にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿