2016年5月8日日曜日

本日、母の日。



お母さん、育ててくれてありがとう。

“子どもが出来て、親の有り難みが分かる”とか言われるけれど、本当にそうですね。

“今”実感しています。


ありがとう。



今日は母の日。
今までと違う気持ちで感謝する日となりました。




+++






子どもの日、母の日、来月は父の日。
“大きくなぁれ”とか“ありがとう”とか家族を思う日があるなんて素敵ですね。


毎日思っているかもしれないけれど、、いや、ほとんど意識してないかも。


繰り返す毎日で怒って忘れていたり(笑)、
当たり前になっちゃって感謝するって忘れていたり、
離れていて伝えられなかったり…。


家族に感謝って
大事な日なんですね。

改めて大事にしたい日となりました。















娘へ
お母さんにしてくれてありがとう。











にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿