2016年5月23日月曜日

弁当と、母娘格闘育児。



花の金曜日。
主婦も気持ちのみ、花の金曜日!
葱入り卵焼き、豆腐ハンバーグ、蒟蒻炒め、蕪甘酢漬け、混ぜ御飯。




今週も始まる月曜日。
主婦も気合入れます!
母さん頑張ります!
とびうおの蒲焼どーん

+++



昨夜は、これがいわゆる夜泣き??か??
と言うほど、娘が寝付かなかった夜でした。
夫と交代で寝ました。
そろそろ離乳食開始の合図でしょうかね~
今週末から始める予定です。



ミルク主体に切り替え中ですが
一昨日から全くミルク飲まなくなりましたーーーーーーー!!
(おっぱいだけじゃ足りなくて夜中起きる頻度も多くなった気がします)


察知しているのか、ミルクでは大泣きです。
おっぱいが美味しい様子。
多分ね、おっぱい足りていない気がするんですが…




またミルクも飲めるようになってくれると嬉しいなー。




そう上手く切り替えができるなんてなかなか難しいよね。
うんうん、大人でも“切り替える”って難しいか。





ま、寝不足でも一週間は始まりますね。
 
 
さ、月曜日。
 
私も、 切り替え、切り替え!!
 
 
 
 
 
 
今日はリトミック行ってきました。
 
良い運動で…私も眠くなったので娘と昼寝します。笑
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿