2016年4月27日水曜日

昨日、焼肉。


昨日は夫の誕生日。

おめでとう。

産んで育てて下さったお父さんお母さんありがとう。


子育てを始めて、改めて分かる誕生日を迎えられる喜び。



+++


さてさてさてお祝いは、朝の“お誕生日おめでとう”から。



夕食は、リクエストの焼肉で。




ケーキは3つで。
カットケーキね。娘の分も。
娘は7時には眠ってますが…
家族分という気持ち。

お酒とおつまみは選んでもらい“アスパラ”ってお菓子は、
夫との会話で出てきたちょっとした思い出のお菓子みたいで
あげたくてこっそり買いました。




プレゼントは夫の1人時間用のお酒とおつまみ。



あと、靴下。
 なんとも実用的な我が家なんでしょう~笑。





靴下はね、5つも!


夫の靴下の寿命が同時にきまして、総入れ替えなんです。


今までは5足1000円とかで購入して、
洗濯後どれと組み合わせても大丈夫なようにしていたんだって。



今回は、一足ずつ違うからねー。



一足はファルケ。
二足は無印。
二足は奈良県産の。



奈良は靴下生産で有名なんですよ!
先週土日には靴下の市があったくらいです!
日本産の良い靴下がかなりお買い得です。
道の駅とかでは50円~とかで国産靴下販売されていますよ。
欲しいときは言ってくださいね。






身だしなみは足元から。







31歳も素敵な歳にしてください。













久しぶりのケーキ。
幸せでした。
3つ買ったので、あと1つ今日もデザートで食べられる♡


夫本人よりケーキに喜ぶ妻でした!





+++




靴下履き比べ中…



FALKE (ファルケ)RUN (ラン)#16605 6color【Men's】



夫に履き心地を聞いて、良かったらまた購入しよう。
ファルケは冬の定番の靴下。
さむがりな私には気になる靴下です。
RとLの文字が可愛いよね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿