2014年12月19日金曜日

夕食とパンが続く日と.


昨日の夕食。
ぶりの照り焼き、小松菜添え
五目豆
豚汁
ごはん
バターを乗っける照り焼きは彼が好きなレシピ。
冬の鰤は美味しいですね。


本日の朝食。

きんぴらごぼうの惣菜パン前日の豚汁
りんご

昨日通院日でした。
図書館帰って帰宅したら、2時…
お腹が空いたので図書館近くのパン屋で久しぶりにパン購入
 昨日の2時の昼食です。
前日残りのトマトスープと一緒に食べたくなったサンドウィッチ。
なんか彼ともパン食べたいな~思い、惣菜パン購入したわけです。

 パンもすきです。



+++


本日はお昼から先輩のお家にお邪魔してきます。
来週月曜日は、彼の同期さん達と我が家で忘年会。
(カレンダーに予定として入っていたのは知っていたけど、決定したのは昨日~)
何も言わないから無くなったって思っていた私。
鍋と何しよう~
祖父母からの沢山の野菜たちが役立つ~
唐揚げリクエストもらったので唐揚げは絶対ね。
休日、彼と準備しよう~っと。


あと、クリスマスごはん何しよ~。
考え中です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿