2014年12月19日金曜日

作るが楽しい理由.


先輩のお宅へお邪魔しました。

祖父母からの野菜も沢山あるので
おすそ分け。
喜んでもらえてよかったー

さつまいもも、もりもりあるので、 スイートポテトで。


いつも夫婦二人のおやつだけど
彼以外の人と一緒におやつとなると
より丁寧になりますね。



彼はもりもり食べてくれると知っていますが
初めて食べてもらう人に作るとなると、ちょっとドキドキするものですね。


でも、美味しいって言ってもらえてよかったー。
嬉しかったです。
ほ。


あー先輩宅、癒されました。
楽しかったです。





彼には4つだけ残しておきました。
伝えると「いえーい」だそうです。
そんなに喜んでもらえるとは・・・それまた嬉しい一日。



誰かのために作るから、楽しいです。
喜んでもらえたときは…私が嬉しいです。
ん?ということは、自分のためか。

^ ^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿