2016年12月20日火曜日

クリスマス準備に。。




こんな時間に更新。

娘を寝かしつけていたら寝てしまっていた…
7時半から寝て23時に起きました。

「したいことあったのに~~~~」と言いながら。

クリスマス準備に。
誕生日準備に。
年末年始の準備に。





夜なべサンタ、あと5%の作業を残して終了。
あと5%やってしまいたかったけど、物がないので明日購入して仕上げます。
娘へのクリスマスプレゼント。
無事間に合いそうです。



娘のために
誰かに喜んでもらうために
やりたいことが沢山。


 という自己満でしょうけど。笑











寝ぼけていて気付かなかったけれどダイニングの上に
年賀状の試作とクリスマス計画の試作が置いてありました。
私が寝かしつけている間に作ってくれていました。


ありがたや、ありがたや。

私のしたいことにいつも手助け。

ありがとう。





にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿