2016年6月6日月曜日

月曜日。


月曜日。
畑で茄子が採れたので早速使いました。
茄子と豚肉味噌炒め、海苔卵焼き、南瓜煮、蒸し野菜。



離乳食も茄子追加で。



小腹が空いたら、蒸し野菜をパクパク食べてしまう…
そんな私を見て夫が“昭和”だねって…笑。



美味しいのだから
仕方がない。



+++


今日は健康体操してきました。

抱っこやおんぶ、授乳、治したい猫背…と体を丸めることが多いせいか、
背筋を伸ばすのが痛気持ち良い。


体操で普段伸ばさない筋肉などを伸ばしてすっきりしてきました。

昨夜は後半2時間以内の間隔授乳(23時、1時、3時授乳)で寝不足のような。

でも、そんな日にこそ化粧してリフレッシュする月曜日でした。




明日は予防接種。
BCG、痛そうよね。


頑張れ、娘。





にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿