2016年6月3日金曜日

一週間。



月曜日。

朝からどたばた火傷する母。
落ち着いて食器洗いしてくれる父。
コロコロ寝返り娘。



変わらない一週間の始まり。

焼きベーコン、葱卵焼き、蒸し野菜、小松菜と薄揚げ炒め。
大葉が沢山採れるように。
暑くなるこれからの弁当に
欠かせなくなりそうです。



火曜日。
生姜焼きどーん



 水曜日。
おにぎりどーん。
卵切らしていたから作る予定無かったけど、
唐揚げ入れたら喜ぶからおにぎり弁当でいっかーと即席で。笑
唐揚げで誤魔化し弁当。



木曜日。
有休取ったからデイキャン行こうって。

滋賀県琵琶湖畔へ。

平日のキャンプ場は良いですね。
貸切状態♡
実家から届いた野菜や
畑の野菜も炭火焼きで。
たんまり野菜乗っけて
パンに挟んで…うっまーい!
ずーっと食べていました。
キャンプの醍醐味。

娘も5ヶ月目にして
デイキャンデビュー!




金曜日。
炒飯、焼肉、蒸し野菜、ゴーヤチャンプル。

夫は飲み会。
娘は検診。
一週間お疲れ様ー!と朝から母は気が早い。



離乳食開始と共に
毎日蒸し野菜。
これがまた美味しいの、ね。


誰に似たのか
食べることに興味津々な娘。



初めて食べる野菜たち。
お父さんからの
娘へのプレゼントだからかな。





+++



6月に入り一週間。

あらま、本当にあっという間。


お疲れ様です。





にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿