2016年5月17日火曜日

ぼちぼち弁当再開。


先週より夫の弁当再開。
娘が5時半に起きるので。
でも、出来るときだけです。
あと、気が向いたときだけです。
あ、それと詰めるものがあるときだけです。


ふふ


いつあるか、無いかは未定です。


ふふ


つまり適当です。





しばらく作ってなかったから、何か詰め方忘れました。

しばらくは、乗っけ弁、詰めるだけ弁、単品ドーン弁で。



みそ焼きおにぎり。
笹かま焼き
ウインナー
空豆
乾燥人参入り卵焼き

そぼろ二食丼。
春キャベツと葱の揚げ春巻き
大根サラダ

焼きそばドーン

三種おにぎり
蕪の甘酢漬け
きんぴら蒟蒻人参
卵焼き

新玉と豚の焼肉
空豆
フライドポテト
卵焼き





娘が遊んで~とフンフン言い出したら、夫が起きてきます。
夫が娘の相手をしてくれると助かります。

お弁当作りもちょっとして息抜きになっているのかも。





+++


あ、今日は自分の分の弁当も準備。
着替えも済まし、
夕飯もある程度決めて(今日は作り置きの鶏ハムとオム焼きそばかな)、
ゴミ出しもしてもらって、
洗濯回して…
と、 準備万端な朝を過ごしたわけです。
午前中にリトミックがあると思っていたのに、来週だったー!
(朝確認しておいて良かったー。カレンダーにはしっかり記録しているのに…日にちの感覚が…。よくある私あるある。) 


ま、いっか。



だから、午前中はのんびり手紙出しに朝散歩だけ娘としてきました。




よくあるある、そんなこと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿