2016年5月25日水曜日

一年前に思っていたこと。


野菜が足りなくなると畑へ収穫。

約1年前やりたかったことが実現しています。

自分たちで育てた野菜を食べること。

ありがとう。
(毎日会社勤めしながら、休日畑をしたり…夫に感謝さまさまです。)





今日も朝から3人で畑偵察行ってまいりました。
(朝散歩ついでに夫を駅まで見送ろうと思ったけれど、
雨が降りそうだったの車で送ることにしたので余裕ができた時間で) 







いつか娘とも育てたいね。
遊び場が畑になるといいね。







本日、弁当。

野菜はもちろん全て夫の愛情で育った野菜たち。

豆腐ハンバーグ、蒸しポテト&そら豆、卵焼き。

じゃがいもなんて、蒸しただけで美味しいからね。





朝散歩は小雨のためお休み~。
のんびり家の日。


一週間の真ん中。
頑張ろー!


と思いつつ
早速、朝寝な娘。
一緒に母もごろん。



いいね。



+++


昨日は図書館の読み聞かせに参加。
お婆ちゃんが読む読み聞かせは、温かかったです。





にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿