2014年6月30日月曜日

劇団四季CATS.魅せる.

彼に貰った私の夏休み
私の夏休みとは、実家に帰省するのがメインです.
ゆっくり のんびり 家族や友達と過ごす気ままな休日です.

6.19
福岡で妹、母と待ち合わせをしました.
念願の劇団四季CATSを観に行きました.
妹からの母の日プレゼントに私も便乗して

これまで
赤毛のアン
人間になりたがった猫
2人のロッテ
エビータ
夢から醒めた夢
王子とこじき
ハリックコスモスの23時間
コーラスライン
王様の秘密
ライオンキング

世の中にミュージカルがあるってことを知ることが大切
いいものはずっと残るでしょうという母の考えで
子どもの頃に沢山観に連れていってもらっていて…
今思えば、ありがたいなという気持ち.
家族になって家のことが分かるようになると、分かりだす有難みです.



今回のCATS.
私が子どもの頃はCATSが九州に来ていなかったので、親子3人念願だったのです!!
父は…仕事で留守番…笑
ずっと観たいね~と言っていたこと.
妹が企画してくれて、夢が叶いました.
ありがとう.



客席に入った瞬間からあんなにワクワクしたのは初めてでした.
キャッツシアターでしか上演されない理由が分かった気がしました.
S1席で観たのですが、満足!満足!です.
劇場でミュージカルを観るのは、、何年ぶりでしょうか…
幼稚園遠足引率でライオンキング観ましたが、保育中心で子どもを観ていたので
どっぷり演劇の中に浸かったのは高校振り..,10年振りくらいですね.

会場に入っただけで
魅せる、惹きつける…すごいですね.


観た後は、いつもの通り、なりきりたくなります.
これは子どもの頃から変わりません..
歌って踊れる人になりたいとか思い描いていた小さい頃の夢はミュージカルを観て出来た夢だったのかもしれません. 

あと身体が柔らかくなりた~いと妹と話していました.





生で魅せられる・惹きつけられるのは
とても心地良いものです.





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿