2017年7月5日水曜日

娘のちっちゃなことだけど、うれしいこと。


台風の影響もこちらは雨が降るくらいです。

野菜の漬物は夫作。美味しかったです。

土台にピーマン肉詰めつ隠れてますよ。

実家からのとうもろこし、娘大好物!


一人で食べられるようになっていることに、感動しました。
去年までは一粒ずつあげたりしていたのに、すごい!
ご飯も完食!嬉しいです。


 出来なかったことが出来るようになっている。
確実に成長していますね。




娘のしていることにスポットを当てて
時間の経過での成長を比べると
出来ていることの方がはるかに多いことに気付かされます。

 もっと褒めてあげないとですね。
がんばっているんだね。



嬉しいね。





+++


娘、只今昼寝中。
そろそろ起きるかな?







3枚目のお弁当と一緒に写っているのは、
お義母さんからいただいた可愛い布。
くまさんの布なんて、なんとなく懐かしい感じがします。
娘用の着替え入れでも作ろうか?
何を作ろうかうずうずしております。







昨日は
娘の使わなくなったスタイ(汚れていない綺麗な部分だけを切り取って)で
テッシュケースを作りました。
マリメッコ好きで、たださよならするのが残念だったので。
思い出を使えるものに。
うん!満足です。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿