2017年1月11日水曜日

広がる遊び。

娘の部屋。
狭いところに入りたがる。
「お邪魔しまぁす」と入って行くと喜びますよ。


我が家のおもちゃこんなんばっかり。
定期的に新しいのと交換可能!笑。
ヤドカリ方式にしようかな。


こちらは、夫が作ってくれた即席坂。
始めは恐る恐る…だったけれど、1日経てば、坂登りこなしています。
踏ん張る足に手に力をつけ、バランスが取れるようになったのか。
我が娘…日々筋トレです。




ま、とにかく
お父さんが作るおもちゃが好きなのね。



こちらのボールコロコロ転がすおもちゃも父さんサンタから。


最近は、積み木をボールの通路に並べるのがお好きみたい。


単純なものこそ遊びは無限ですね。




にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿