2016年11月20日日曜日

安静、安静。









今週は3回。

風邪のため体調不良でお休み~、出張でお休み~。




+++




娘さん、鼻風邪から咳がひどくなり
病院を再受診するとRSウイルス陽性。
咳も喘息っぽくなっていることもあり、咳を止める為点滴をすることになりました。
レントゲンを撮ったが肺炎にはなっていないとのこと。
でも、咳はきつかったね。
もちろん、注射に点滴大泣きでした。
痛かったね。。
点滴している間は、泣きつかれたのか私の胸でぐっすり寝ておりました。


 

薬と点滴でだいぶ良くなってきました。

ふう~



と、思っていると私の咳と鼻水が再発。とほほ。
ループしてますね…風邪菌。。。






病院も体調が悪そうな子どもたちが沢山でした。
気温の変化が激しいから体調崩す人が多いようです。
風邪菌や他のウイルスをもらいそうなのであまり病院へ行きたくないけれど、
新米母は〝これくらい”や大丈夫加減が分からないので病院頼みです。
乳幼児の病気は、怖いです。



皆様、風邪など体調にはお気をつけて。



胃腸炎からなかなか万全にならないね~我が家。
ここずっと病院しか外出はしておりません。
安静、安静。







にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿