2016年11月11日金曜日

弁当とテレビ。


おにぎり弁当
明太子卵焼き弁当。
寝坊すけ救世主。
三色弁当。

芋弁当。

金曜日は出張のためお休み。


今週もお疲れさまでした。


+++



旦那がテレビを頂いて
我が家に来たテレビ。
無くても大丈夫だったけれど
有ったらあったで助けてもらってる。

おかあさんといっしょや
いないいないばー
とかね、
娘引き込まれて歌が流れると
テンション上がる姿が可愛い!
お風呂掃除とか
その間にちゃちゃちゃっとしてます。


料理番組観たりして
夕飯決めたりもしてます。






あ、録画して
ハイキューに
三月のライオン
逃げたら…なんとか☜夫勧めで。
夫婦時間に観たり。
お世話になっています。


二人で一緒に観るのが大事よね!笑



娘の話もするけれど
夫婦時間はそれ以外の趣味とか好きなこととか二人の会話も楽しみたいよね。



うんうん。










にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿