2016年5月19日木曜日

物忘れなんて日常茶飯事。






 本日は早い朝ご飯で出勤の夫だったので
前日にサンドを作り置き。

甘い卵焼きと作り置き鶏ハムとレタスで。

鶏ハムは「レベル上げた?」と言われたよ。

嬉しいね。



+++



さてさて


昨夜の夕飯は肉じゃがなのにじゃがいもを入れ忘れました。

夕飯出来てるし~とお気楽で日中過ごしてたのに、やっちゃった。


まいいかー。


ふふ



疲れてますね、疲れてますね。




夕飯時、夫が「じゃがいもが見当たらない…」って言うから何のことかと思ったら

肉じゃがにじゃがいも入れてなーい。

じゃがいもは仕込み直前に入れようと思っていたらやってしまったよー。

肉と玉葱と蒟蒻と人参。

肉人参か肉玉葱ってことで。


私あるある。

よくあるある。


だから、こんなことに驚かない夫。

普通に「じゃがいも見当たらない。」って言ってた。

思い出したら、ちょっと面白い。


ふふ。






+++



今日は一人で娘夜の寝かしつけまで完了。

良く頑張りました!私!!

夫も出張ご苦労様です!!








明日は私の通院日。

最近手の強張りがひどいので(特に朝)、先生に診てもらってきます。




にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿