2014年11月11日火曜日

私たちらしい記念日.


先日お付き合いして、7周年記念日でした
7年…やっと小学生レベルの年月です.
まだまだですね.


お祝いしようと、先週土曜日はデイキャンプ行ってきました。
焼肉食べたい→炭火で焼きたい→じゃ、キャンプやねと…
ただ、外で食べたいが優先目的なんですけどね。



泊まりキャンプより荷物少なく楽ちんです。


タープ広げて
シート広げて
椅子、テーブル準備して
ここまで10分。
慣れたもんです。
ほぼ彼です.あは

火おこして
炭火準備して
あっという間に準備完了!!



 肉屋さん寄って、100gずつちょっとずつで

大好きなウインナーはちょっといいやつ!!


外で食べるご飯は100倍美味しい♡


外で昼寝は、100倍気持ちいい♡

ケーキ屋さん寄って、それぞれ選んだケーキ.
似ているセレクト.
果物多めが好き.
ちなみに、左が私。右が彼。
外でケーキは100倍美味しい♡


2人らしい記念日祝いでした。 

いつもありがとう。
またまた、よろしく。
そんなことを考えて迎える日は、大切な気がします。


遠いときは、彼に一番沢山を渡していた手紙。
夫婦になったらめっきり減りました。
書くのは…飲み会の日「おかえりなさい。お先に寝てます。おやすみ。」くらい笑。
記念日に久しぶりに書いて、こっそり渡したら喜んでくれました。
嬉しっ



+++



昨日、少し悲しい事がありました.
一人でいろんなことを踏ん張っていたら、彼が飛んできてくれました.
「迎えに来たよー。一緒に帰ろう。」って。
大丈夫って言っていたけれど、彼の顔を見たら涙が溢れて溢れて仕方なかったです.
嬉しかったのかな。堪えていたのかな。
気丈にしようとしていた心がゆるゆるになりました.
隣にいてくれるだけで心強い人が傍にいてくれる幸せを感じました
一緒の気持ちになってくれて救われました.
とりとめのない私の気持ちを聞いてくれて救われました.
なんでもないことを話すだけでも救われました.
彼の大丈夫が一番救われました.
彼とだったら何でも乗り越えていけそうです.
本当に優しくて頼りになる彼で私は支えられているんだなと改めて感謝です。

今日は泣いていませんよ.
また涙が出るときがあるかも知れませんが、彼が「泣いてもいいんだよ。」と言ってくれたので泣いても良いみたいです.
その時は、思いっきり泣きます。 
そして、寝てすっきりね。

「鼻、真っ赤だったよ」と言われていた泣き顔は、
頬の赤い笑い顔になって一緒に帰宅しました.



ちょっとした夢が見れた幸せに感謝して
また前に進んで行きたいと思います. 
いろいろな人にありがとう。





ありがとう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿