2018年4月24日火曜日

4月から始めた親子時間。

包む手伝いはやりたい!お年頃
春巻き作ったよ。
生春巻きも手伝いしたよ。

梅干しの赤紫蘇でゆかりも作ったよ。
バナナブレッドは娘の18番!
バナナを人参に変えれば人参ケーキだって簡単。

友だちと作るサンドウィッチは最高に美味しそうだった。


来年度はおそらく幼稚園生活が始まっているだろう娘。

こんなに一緒に居る時間も
少しずつ大きくなるにつれて無くなっていくのかな~とか思いつつ、
4月から密かに始めた1日1料理
(バナナ切るだけでもOK、卵割るだけでもOKと緩い感じで)。


私にとって最高の思い出になれば良い。

娘にとっても楽しい時間になれば良いな。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿