2016年3月26日土曜日

留守番ご飯。













休日は夫が作ってくれたり。

平日お昼は朝からパパっとあるもので詰め合わせて。
水曜日は夫が送別会だったので、
台所に立ったのは洗い物するときくらい。

昼夜用は朝のうちに完了。
昼は弁当でしょ。
夜は常備菜のハンバーグと菜花の和え物に、納豆、前日のブリ大根の残り大根、味噌汁、御飯。
これらを皿に朝のうちからセットして楽々で。
夫が居ない日の私あるあるです。



その日朝起きたらね、
またまた果物が剥いて冷蔵庫に入っていました。


「1日頼んだ!ありがとう!」が込められている感じがしました。

大丈夫!任せて!

お風呂はやっぱりお父さんが良いみたいで大泣きでしたが、無事留守番出来たのでご安心を。








にほんブログ村 家族ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿