2015年4月17日金曜日

本日の弁当と一週間お疲れ乾杯。


本日の弁当。



リクエストラスト。

生姜焼き弁当。

どーん。

ごぼうを混ぜ込みました。

私も必然的に生姜焼きどーん。


+++

本日は飲み会予定だった夫。
だから、金曜日仕事終わったら、家事も夕飯も適当にして、
休日モードに入る予定だった私。


しかし、飲み会が延期になったようです。



だから、今日は二人で飲み会に変更。
夫が誘ってくれました。

 

主婦になってからの夢だった仕事帰りの居酒屋で“一週間お疲れ様、乾杯”をすることに。

サラリーマンみたいなことしてみたかった~
鳥貴族行ってみたかった~笑

本日夢叶う~♪



今日は駅で待ち合わせ。


平日ラスト頑張っていこー!!






“一週間お疲れ様、乾杯”の為に午後家事がんばりまーす。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿